クリアネオはネットで「効かない」っていう口コミもあるけどどうなの?

クリアネオはネットで「効かない」っていう口コミもあるけどどうなの?

クリアネオ 効かない

こんなに人気のクリアネオですが、実はたまに「効かない!」といった感想の口コミを見かけることがあります。
しかし、そんな人でも?使い方を工夫すれば、ちゃんと効果は期待できます!

 

そこで、「クリアネオが効かない人でも大丈夫!」な使い方のポイントをご紹介します。

 

 

 

塗り残しを作らない!

塗り残しがあれば、当然そこから汗は出てきます。

 

なので十分に制汗・殺菌が出来ず、クリアネオが効かないことがあります。
そのせいでニオイを発してしまったら元も子もありませんので、スプレーのあとは必ず手でムラなく塗り込むようにしましょう。

 

 

 

量や回数をケチらない!

もったいないからと量や回数をケチっていると十分な効果が得られずに、「効かない!」となることがあります。
そうなったらせっかく使った量も無駄になってしまいますから、最初からきちんと、用法・用量を守るようにしましょう。

 

 

 

不潔なお肌には塗らない!

汗をかいて不潔になったお肌にクリアネオを使用すると、汗でクリームが溶け出して効かないことがあります。
実は、クリアネオが効かないという感想を抱く大半の人の原因がこれです。

 

ではどうすればいいのでしょう。
しっかりとワキの汗を拭き取って、清潔にしてから塗るようにしましょう。

 

出先などで塗り直す際も忘れずに。
ウェットティッシュなどを持ち歩くと便利です。

 

 

 

自分に合った用法・用量を見つける

たまに、汗が多すぎてクリアネオが流れてしまったり、夕方まできちんと効果が持続しない人がいます。
そんな時はどうすればよいのでしょうか。

 

実は、クリアネオの適量はその人の体質や汗の量によって変わってきます。
クリアネオの最低推奨使用量は1日6プッシュですが、それで効かないなら量を増やすこと。

 

また、途中で効果が切れてくるなら回数を増やすこと。
これが大事になってきます。

 

もし6プッシュ以上使わないといけないなら、通常の定期便のほかに2本セットの定期便もありますので、(しかも通常の定期便よりめちゃめちゃ安い!)そちらもオススメです。

 

 

 

以上、クリアネオが効かない原因を理解していただけたでしょうか。
これであなたも、わきがに悩みから解放されること間違いなしです!

 

ほかにも効かない原因に今日があるって人は下記の記事も読んでみてね!

 

⇒クリアネオが効かない原因は実は〇〇だった!


page top