クリアネオってとラポマインと比較するとどうなの?

クリアネオってとラポマインと比較するとどうなの?

こちらではわきがに効果的な「2つのデオドラントクリーム」を紹介してみたいと思います。
クリアネオと比較するとどうなのでしょうか。

 

まず、ラポマインを比較してみましょう。
ラポマインは制汗・殺菌・保湿の面からわきが臭をケアできる製品です。

 

クリアネオと比較して優れている点は、やはり保湿ができるところでしょう。
ラポマインが注目したのは肌の「乾燥」です。

 

お肌が乾燥すると、ニオイの原因である汗や皮脂がたくさん分泌されます。

 

この分泌は、お肌が乾燥すればするほどお肌を守ろうとして活発になるので、制汗剤などを塗っても、それが乾燥すると逆にニオイの原因になってしまうのです。

 

これは、

 

 

制汗剤を塗る

肌が乾燥

汗や皮脂がたくさん分泌

ニオイ発生

 

 

このような悪循環を生み出しますが、それをケアするのがこのラポマインなのです。
また、もうひとつラポマインならではの特徴が、抑毛成分とわきの黒ずみ防止成分が含まれていることです。

 

ラポマインはわきのケアに特化していて、なんとニオイ以外のケアまで一緒にしてしまうのです!
わきが臭に悩むだけでなく、わきの体毛や黒ずみに悩んでいる方には、とても嬉しいですよね!

 

⇒ラポマインの最新口コミ情報はこちら

 

 

 

ラポマイン対してクリアネオは違います。
クリアネオはわきのケアに特化しているわけではなく、体中のどこの部位にでも使うことができます。

 

  • わきが
  • わきのニオイ
  • すそわきが(デリケートゾーン)
  • 足のニオイ

 

などなど、ニオイの気になる部分全部に使ってしまいましょう!
実際に体中に使っている!という人はたくさんいるようです。

 

わき以外にもいろいろな部位のニオイが気になる人には、是非クリアネオがオススメです!
ちなみにすそわきがの塗り方については少しコツがいって、陰部ではなく、陰毛まわりに塗ります。

 

しかし何しろデリケートな部分ですので、塗り方に自信がない人はサポートセンターにお電話することをオススメします。

クリアネオサポートセンター 0120-630-956

 

では結局どちらの方がオススメできるのでしょうか。
それは、やはりクリアネオです。

 

その理由は、まず、クリアネオの方がお値段が安く返金保証が充実していることです。
お値段は定期コースで、

ラポマイン 5,700円(税抜)
クリアネオ 4,980円(税込)

 

返金保証
  • ラポマインが購入後90日間
  • クリアネオが永久返金保証

以上、そのオトクさは一目瞭然です。
また、クリアネオの方が人気で、多くの人が効果を実感しているからです。

 

掲載されているメディア数もクリアネオの方がたくさんあって、そんなところからも人気を伺うことができます。
そして、もうひとつ、クリアネオはパッチテストでお肌への優しさが証明されているからです。

 

故にどんなにデリケートな肌質の方でもクリアネオなら安心して利用することができます。

 

さて、ラポマインの特徴である保湿効果ですが、確かにクリアネオが効かなかったり、汗で流れてしまったりする例はいくつか存在します。

 

しかし、きちんと正しい使い方を意識すれば保湿効果は必要ありません!!
クリアネオで十分ニオイをケアすることができます。

 

ということで、汗をかく夏の季節はクリアネオで決定!
ニオイなんて気にせずに最高の夏をenjoyしましょう!

 

⇒クリアネオクリームの公式サイトはこちらから


page top