クリアネオってをやっぱり解約したい!そんな時は??

クリアネオってをやっぱり解約したい!そんな時は??

クリアネオを定期便で購入しようとしているあなた。

 

  • 「もしいらなくなったら本当に解約できるのかな…?」
  • 「いつでも解約できるのかな…?」
  • 「スムーズに解約手続きしてくれるのかしら…」

 

そんな不安をお抱えの方も多いと思います。
そんな方のためにこちらでは、解約方法を詳しくご説明したいと思います!

 

まず、「定期便はいつでも解約できるのか」ということを公式サイトに直接問い合わせしてみました。
その回答は、

 

3回目以降ならいつでも定期便の解約は可能です。

 

とのことでした。

 

この定期便の最低継続期間は2回なので、最低2ヶ月はクリアネオを購入しなければなりません。
これは、定期便なので当たり前ですよね。

 

しかし、3回目以降ならいつでも解約でき、サポートセンターの方もとても親切に手続きしてくれるそうです。
そして、そんな解約には2種類あることをご存知ですか…?

 

それが、全額返金保証を利用する場合と、利用しない場合です。
では、順番に見ていきましょう。

 

 

 

全額返金保証を利用しない場合

返金保証を利用せずに定期便の解約だけをする場合、お手続きはとてもカンタンです!
下記の連絡先に解約の旨を伝えるだけ!

 

あとはクリアネオの公式サイトの問い合わせの指示に従って手続きを進めましょう!

TEL 0120-956-630・AM 9:00〜PM 8:00(年中無休)
FAX 03-5338-5662・AM 9:00〜PM 8:00(24時間受付)
メールアドレス info@cleaneo.jp

なんと、返金保証を利用しない場合は、お電話1本でも解約できてしまうのでとても簡単なんです!

 

 

 

全額返金保証を利用する場合

この返金保証を利用する場合には、注意しなければならないことが2点あります。
まず1つ目が、返金期限です。

 

とはいっても、定期便には返金期限はありません!
しかし、もし単品で購入をしてしまうと、

 

都度の単品購入の返金期限は30日間

 

となっていますので注意しましょう。

 

そして2つ目が、準備物です。
この全額返金保証を利用しようと思うと、しっかりと取っておかなければならないものがいくつかあります。

 

  • クリアネオ本体(または使用済み容器)
  • 保証書
  • 初回購入時の納品書と明細書

 

返金しようとしますと、これらが必ず必要となりますので、購入時、またクリアネオ使用時には失くさないようにしましょう。

 

さて、これらを準備したら、返金保証を利用しない場合と同じように
下記の連絡先に一報入れましょう。

TEL 0120-956-630・AM 9:00〜PM 8:00(年中無休)
FAX 03-5338-5662・AM 9:00〜PM 8:00(24時間受付)
メールアドレス info@cleaneo.jp

ここで、解約の手続きを進め、最後に配達記録の残る方法で例の3点セットを配送したら、お手続きはすべて完了となります。
返金手続きは少しややこしいですが、問い合わせの窓口の方はとても親切でスムーズに手続きができますよ!

 

このように、クリアネオを公式サイトで購入すれば、定期便の解約もしっかりとスムーズにしてもらえます。
これで、安心してクリアネオの定期便を申し込むことができますね。

 

⇒クリアネオクリームの公式サイトはこちらから


page top